2013年08月

三度の飯より釣りが好きな昭和測器 Yです。

とは言え、住まいが海無し県&関東平野ど真ん中の埼玉南部ですので、近場で海の幸が釣れるわけでも、渓流魚が釣れるわけでもありません。
この近辺で釣れる魚は「食べられない魚」ばかりです。

IMG_1716.jpg
へらぶなをメインに、

IMG_1451.jpg
ブラックバスやナマズなんかもやります。

当然、釣れたところで食べられませんので、基本的にキャッチ&リリースです。
(ブラックバスは場所によって再放流NGです)
日がな一日、針に餌をつけては水面に投げ込む作業を繰り返し、「満足感」だけを土産に帰ります。
言うなれば週末ごとに餌やりを行う魚の飼育係でしょうか。

まぁ、釣るのが楽しいだけで、食べる分には魚より肉のほうが好きなんですけどね。

 | Copyright © 振動計測の日々 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ