2012年12月

昭和測器株式会社のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
営業部Rです。
昭和測器株式会社は秋葉原にあります。

以前ご紹介したとんかつ"いわさき"は惜しくも閉店、となってしまいました。
いわさきのかきフライが大好きだっただけに残念・・。
秋葉原のランチレパートリーの主軸が消えてしまいました。

これに代わって最近の主軸になっているお店を紹介します。

インドレストラン"ジャイヒンド"
写真 2

秋葉原はインド料理の激戦区のようでかなり多くのインドレストランがあります。
私は南インド料理が好きなのですが、残念ながら秋葉原には南インド料理店がありません。
そんななかでジャイヒンドは北インド系ながらうまい、と思わせるお店です。

入口に北インド料理定番のタンドール窯。
写真 2 (2)

タンドリーチキンやナンを焼きます。
タンドール窯のない南インド料理にはタンドリーチキンやナンはありません。

本日は奮発してサグチキン(ほうれん草)とチーズバターマサラの2品を頼みました。
写真 1 (3)

北インド料理のカレーはバターやチーズを使った濃厚な味。
ナンとの相性が抜群でうまい!
最近はジャイヒンドには週に1度はいく位のヘビーローテで回しています。

このお店はインド料理店では有名なようでシェフが色々なテレビや雑誌、本等に
とりあげられているようです。
写真

みなさまも秋葉原にお立ち寄りの際は是非、ここのカレーを食べてみて下さい。
スポンサーサイト

 | Copyright © 振動計測の日々 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。