2012年08月

昭和測器株式会社のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきました。台湾。TAIWAN。
写真は、現地代理店の方々と昼食時のものです。
午前の打合せを終え、午後の顧客へのプレゼンに備えて燃料補給中です。
赤いのはトマトです。白い調味料は当然塩!かと思ったら砂糖でした!
食べて気が付きました甘い。びっくりです。
中央はサーモンの刺身です。大量のワサビを大量の醤油に付けて食べます。w
周りは全て炒め物的な。全部おいしかったです。
そして緑の瓶は、なんとビールなんです。午後も仕事なのにがんがん飲むんです。w
郷に入りては…私もいただきました。楽しいっす。台湾。
(台湾でもいつも仕事中に飲む訳ではなく今回は我々のために特別とのことです。念のため)
勿論、午後は全員ピリッと仕事していました。

実は、プレゼン相手の顧客の方も途中から隣のテーブルでビール飲んでました。
台湾、豪快です。

写真 12-07-24 12 51 52

営業部 浅井
スポンサーサイト

 | Copyright © 振動計測の日々 All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。