2012年05月

昭和測器株式会社のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 都度大変お世話になります、本社/営業部Iです。

 時が過ぎるのは本当に早いもので本年も早5月中旬。。皆様如何お過ごしでしょうか?
 年始には「本年のゴールウィーク休暇は~?」と楽しみに確認された方も多いとご察しします。
 その年の一大イベントの一つゴールデンウィークも遠に…
 過ぎ気付けば「今年も半年すぎるやん!」的な今日。

 これからの半年はこれまでの半年より加速も予測されますので、
 一日一日を充実させつつ共々尽力して参りましょう~。
 (そうそうオリンピックあるし…)

 その充実には???やはり職務&休暇のバランスも重要かと思います。
 「オンとオフ」。休暇あっての職務、その逆も又しかり。。
 疲れがちな週末ではございますがリフレッシュに努めて参りましょう~。

 下記写真は小職ゴールデンウィークに行って参りました某球団の野球場。
 阪神何がしVS読売何がし、伝統の一戦の一コマです。(座席より応援球団はご察し願います)
 久々に旧友皆と思いっきり観戦&応援に行って参りました。(勝敗は…ですが)


「ライトスタンドより」

 この某球団の野球場のスタンド観客総動員数何と47757席!
 この日も満員御礼!それはそれは物凄い熱気と人だかりでした。

 皆で応援も一丸に仕事を忘れてのひと時ではあったものの、、ふと、、

 「これだけの収容人数の構造物。勿論免震や構造計算等々もしっかりなされているんだろうな~」

 と不覚にも考えてしまったのは職業病でしょうかね~。。

 昭和測器㈱にはMODEL-2205なる構造物の常時微動しかり構造計算研究へもお役に立てる製品がございます!
http://www.showasokki.co.jp/product/06/2205.html
ってオフやのにオン視点混じってるし。。

 ともあれリフレッシュを心かげつつ、先記述の通りオンとオフは表裏一体。
 共に充実の残り半年を過ごして参りましょう~?

 がんばれ某球団より。
スポンサーサイト

 | Copyright © 振動計測の日々 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。